chevron_left

「雑貨」カテゴリーを選択しなおす

cancel

かえる!カエル!蛙!

help
かえる!カエル!蛙!
テーマ名
かえる!カエル!蛙!
テーマの詳細
かえる大好き! かえる雑貨収集中!! 最近は生かえるにも興味アリ。 皆さんのカエラー振りを、見せびらかして下さい。
テーマ投稿数
1,681件
参加メンバー
149人

かえる!カエル!蛙!の記事

1件〜50件

  • #レンタルボックスchicoowa
  • #委託販売東京
  • 2022/07/28 22:04
    カエル横丁𓆏

    カエルが苦手な方は閲覧注意!!福岡PARCOで開催中です(๑⁰ 〰⁰)ケローン

  • 2022/04/20 13:07
    純粋無垢な動ぶつ達を取り巻く悲惨な状況!そうにゃんだ!より!!

    アウシュビッツのような人類の汚点である原発・原爆・動物実験は この世からなくなればいい!おぞましい動物実験はしなくても、医学は進歩します!! 恐怖と欲望の為に、無垢な命の苦しみを増やそうとするある新聞社のある方の、心を見抜き続ける心秘評論ブログです。

  • 2022/03/24 16:25
    39匹めの革ツノちゃん

    Sunnyの『柚柚』がやっと誕生しました!再来週あたり台湾に飛び立つと思います。写真をいっぱい撮っとかなきゃ。次はSunnyの友達のツノツノです #59116;今回は上陸(完成)までにすっごく期間がかかりました。またまた時間はかかると思うけれど、マイペースで気分が向いた時に少しずつ進めていこうと思います。6月に『浅草かえるアート展』がリモートでなく開催されたら出展したいと思ってるので、Sunnyの友達の前に1匹だけ誕生させようかな~。ψ(`∇´)ψ 『柚柚』の写真撮影が終わったら、あらためていろんな方向から撮った写真をUPしようと思います☆・:*38匹めの子の写真はこちらにあります ↓ ↓http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei_tuno-tuno-land_new-model_02.html     今日もありがとう #59116;I have particip..

  • 2022/03/23 00:10
    革ツノちゃんページ更新!

    ホームページを更新しました☆彡http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei_tuno-tuno-land_new-model_02.html2~3日前から花粉症がひどくなってきて、目がかゆかゆです!(( ;:?;д;?)):;.’:;、鼻もかみっぱなし~!スハスハ(´△`)今年は目にすごいキてて、アレルギー用の目薬もあまり効かない感じ。とりあえず、前からよく買ってるアレルギー性鼻炎の薬を注文したよ。明日、届くみたい。 目はシバシバし過ぎて小さくなってます。(笑)今日も喉がすごく乾いていっぱい水分補給してるけど、なんだか飲む分だけ鼻をかむ回数が増えてるような・・。(´;?;`)朝、起きると目は腫れぼったいしサイアクでしゅ。そーいえば、会社のWEB-SHOPの引っ越しをしました!https://ateliergin.handcrafted.jp/前よりいろんな..

  • 2022/01/16 15:57
    綺麗だけじゃない!遊び心もくすぐる水族館「atoa」

    昨年の10月に神戸にできた新しい水族館「atoa」に娘と行ってきました。 atoa-kobe.jp 神戸の海側で近くにハーバーランドがあるあたり。 神戸三宮から歩いても行けますが、行きはバスに乗っていきました。 最寄りのバス停の新港町で降りて左手にatoaがありました。 着いて驚いたのが、atoaのお隣さんがフェリシモの本社だったこと! 目の前に温泉もあるし、入る前から気になってしゃあないスポットですわ。 atoaは日時予約制なので事前に予約が必要。今回は時間だけ予約して現地支払いの方法で入場しました。 うきうきワクワク~いざいざいざ~ まずは「はじまりの洞窟」へ 入ると直ぐに光の渦がお出迎え…

  • 2021/12/16 07:11
    【趣味】アマガエル

    何回見ても撮影してしまう生き物ですね 今回はほぼ写真だけの趣味の記事です ja.wikipedia.org ↓1冊の本まで出るほどの人気者 Nature Discovery Books アマガエルのヒミツ 作者:秋山 幸也 山と溪谷社 Amazon イヤーカフ イヤリング シルバー925 シルバーイヤーカフ アクセサリー シルバーアクセサリー イヤークリップ フープ シルバーピアス 無事 安全 成長 金運アップ ユニセックス アマガエル 蛙 かえる カエル 繁栄 幸運 シルバーアクセ価格: 4290 円楽天で詳細を見る 私もついつい撮影してしまいます 時にふてぶてしく 時に可愛らしく 時に躍動…

  • 2021/10/13 18:08
  • 2021/09/02 20:43
    【田舎あるある】音で季節を感じる

     移住して驚いたことの一つに、カエルの鳴き声の大きさがあります。笑想像していた何十倍も音が大きく響きます。(最初は寝られない!とか思っていたけど、私はのび太並…

  • 2021/07/29 20:28
  • 2021/07/15 17:23
    『かえるだんなのけっこんしき』

    古くから伝わるお話歌の絵本 想像を膨らませるお話歌の歌詞を何倍にも膨らませた、豊かなわらべ歌の絵本です。 読み聞かせ目安 低・中学年 3分 あらすじ かえるだんながめかしこみ、馬に乗ってねずみの家へ。 かえるだんなは、ねずみの娘に求婚だ。 「かわいい かわいい おじょうさん、わたしと けっこん してください」 ねずみのおじさんの許可もでて、さあ結婚式の準備です。 結婚式は、野原の向こうの木の洞穴で。 ご馳走に衣装を準備して、お客も次々やってきた。 こがねむしに、あらいぐま。まだらのへびに、まるはなばち。 のみに、灰色がんに、ありんこたち。 はえもひよこもやってきた。 でも・・・最後にぎょろ目の…

  • ブログみるにほんブログ村の村人、更なるブログとの出会いを求めてアプリ「ブログみる」を使ってみた - 印象をただよう告解部屋
  • 2021/07/04 16:49
    『カエルのバレエ入門』

    芸術と人生を楽しむために・・・ カエルが踊るバレエをとおして、芸術や人生を味わう妙味を教えてくれる絵本です。 読み聞かせ目安 高学年・大人 ひとり読み向け あらすじ 両生類無尾目のカエルによる、優雅なバレエの解説。 第1部 ポジションと動き 第1~第5の基本ポジションについて。 バーおよびセンターでおこなうポーズとパ パ・ド・ドゥ 第2部 カエルのバレエ団 終幕のあいさつ プリマ・バレリーナ ちょっとまじめな解説付きで、バレエの動きと芸術・人生について語ります。 カエルのバレエ入門 ドナルド・エリオット/クリントン・アロウッド 岩波書店 2014年04月 売り上げランキング : 楽天ブックスで…

  • 2021/07/04 16:48
    『ゆかいなかえる』

    茶目っ気たっぷりの楽しいかえるの絵本 自由で気さく、気のおけないほがらかな楽しさに満ちた絵本です。 読み聞かせ目安 低学年 3分 あらすじ 卵からかえったおたまじゃくし。 あとあしが生え、まえあしが生え、しっぽが消えて・・・緑のかえるになりました! 泳ぎっこ競争に、かたつむりの隠しっこ。 サギに見つかり、慌てて逃げてかくれんぼ。 カメに見つかり、逃げた先は、甲羅の上! まんまとカメをだましたら、お腹がすいてご飯です。 夜になると、動物たちといっしょに夏の歌を歌います。 冬になると、土の中で、花咲く春まで眠ります。 ゆかいな かえる ジュリエット・ケペシュ/いしいももこ 株式会社 福音館書店 1…

  • 2021/05/15 22:34
    椅子と机とカエル雑貨&もりあお。

    机の上、パソコンデスクなので本来はプリンターでも置く場所?!机の上を整理したので並べ直したけど、ほとんど以前と同じ~。(笑)今回、足のために購入した椅子 #59116;レバーが付いていてリクライニングできます。座椅子用の低いパソコンデスクだったから、買った椅子に合わせてブロック&レンガで高さを調整したよ。膝も椅子の肘掛けも中にちょうど中に納まってイイ感じ!やっと中途半端に足を変な風に曲げて伸ばさないでも大丈夫に。自分の部屋に、寝る時以外にくつろげる場所ができた感じ~。#59037; #59130;少し暗い時に撮ったから色が落ち付いてる モリアオくん #59116;一度、いつものように眠気に襲われたけど超えた!(笑)最近、日付を超す前にもう眠くなっちゃうんです。あんなに夜型人間だったのに・・。ブログを書いてる時間を見て、『yuppieはいったいいつ寝てるの?!』・・っていろんな人からよく言われたものです。確かに変則的な時間で仕事以外に毎週..

  • 2021/05/15 22:22
    生きものフォトムービーで℃-ute、2曲!

      ゆっぴーの足あと その11 動画URL :  https://youtu.be/eEU0Zz6iVOM※ 再生すると音楽がかかります #59126;大好きだった ℃-ute の2曲をゆっぴーが歌ったやつと共に主にペットや生きもの関連の写真をまとめたフォトムービーです♪なんか昔ので声がとっても幼い!(笑)ハロプロのファンクラブに入ってたくらいアイドルにはまって癒されてましたっ!!(>∀<●)ノモルモット、また飼いたいけどお別れの時を思い出す辛くて・・・。 いつものごとく カエル もいっぱい出演します!!現在進行形のブログはこちらです! ↓ ↓BEACH PARTY !!! 2https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/      にほんブログ村いつもありがとう #59116;I have participated in blog ranking.Please push ..

  • 2021/04/13 22:34
    『LONELY BUTTERFLY』& ベルティ~

     Music Time  『LONELY BUTTERFLY』by yuppie ♪ 動画URL :  https://youtu.be/EQy9YElRFTMこっちに引っ越して来てから知って、毎年たのしみにしてた菜の花摘みができる、新座市の『春すぐそこ祭り』。ホームページをみてみましたが今年もやってないみたいです。#59123;コロナのもっと前からだんだんイベントの規模は縮小してたんだけど・・『ゾウキリン』と会えるのも楽しみだったのになぁ~・・・・・。#59136;#59136;知ってる?! ゾウキリン #59116;以前に飼っていた ベルツノガエル の ベルティ~ #59116;ここまでグリーン系の美しい個体は、最近じゃみかけませんねぇ~。凹凸感が際立って育ったベルツノガエルのアダルトってカッコイイ!!現在進行形のブログはこちらです! ↓ ↓BEACH PARTY !!! 2https://beach-party-2nd.b..

  • #100均
  • 2021/03/27 23:20
    かえるパラダイス&めまぐるしい日々。

    ウェットシェルターに水を足して、ふと見ると・・・このようになってました。(笑)湿度必須さが伝わってきます #59116;半透明のケースなので、ぼや~~って写ってますがっ、、こちらはハンパなくもっと湿度が大好きで、相変わらず壺りまくってます #59116;やっと美容院へ行けました! 思ったよりカットしてしまった結果になったけど、このショートのヘアスタイルなら伸びてもずいぶん先まで行かなくて大丈夫だし、まっ、いっかー!・・って。 しばらくするとイイ感じにカラーによる立体感も出てくる予定~☆・:* 楽しみっ!Eddieがくれたホワイトデーのプレゼントの中に、ツノガエルのオタマちゃんのぬいぐるみがっ・・・! かわゆいっ! #59119;いつも枕にもしてるかえるちゃんとツーショット #59116;実家の近くのお寺の歩道わきのガーデニングのクリスマスローズ。やっぱりこの質感、この花のカラーバリエーションの色のニュアンス、ちょっとうつむき加減に咲くと..

  • 2021/02/09 23:39
    やっと更新:*゚★,。*

    モウドクフキヤガエル的なっ・・。キーホルダー #59116; 今、あとりえ ぎん の Instagram に、WEB-SHOP で販売してる商品をどんどんアップしていってる最中です!Instagram で、#ateliergin で検索してみてねっ♪他にもいろんなカエルがいます。Style Body Make Seat #59116;ものすごい数のレビューを読みまくって購入してみたこの座椅子?!背もたれもないしカシッとした感触なので、寛ぐためのタイプではないけど、正しく座ると身体に変な負担がないイイ姿勢に保ってくれます。腰を斜め後ろから中央上に向けてキュッと押し上げられる感じ!これが骨盤を立てるって感覚かぁ~・・って。。長く座っていても腰が痛くならなくなって助かってます☆彡最初は違和感あるかもだけど姿勢を矯正されてる感じが気持ち良くなってくるのに日数はかかりませんでした。高さのある座椅子に新調しようか悩んだけど..

  • 2021/01/26 23:45
    革のツノガエル SN:31

    あらためて、販売開始しました!!#59116; 只今、15.000yen(税込)詳細画像、購入方法はこちらです☆彡http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei_tuno-tuno-land_new-model_01.htmlインフォメーションもご覧になってください☆彡http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei_tuno-tuno-land_infomation.htmlTwitter、Facebook、Instgram でも紹介します!ハンドメイドによる革製のツノガエルのフィギュアです。一点ものになります。おまけで革の丸い置台が付きます。送料は別途かかります。 yuppieのオリジナル作品となります。      にほんブログ村ブログランキングに参加してます! クリックで応援してねっ♪今日もありがとう #59116;I have partic..

  • 2021/01/16 23:57
    ツノガエルの餌やり(音声動画あり)& Thanks !

    友達からの誕生日プレゼント☆彡いつも憶えててくれてありがと~!#59116; ゆっぴーんちのツノガエル 餌やりタイム ~ feeding movie ~ 2021年 冬 動画URL : https://youtu.be/0IwLew8IxXY※ 再生すると音声がながれます #58998;いつもこんな感じで ツノガエルの給餌 をしてます。私のポイントは、ちゃんと一匹一匹に声をかけながら与えること。動画を撮りながらだから、いつもよりはしゃべってるけどほぼ、いつもこんな感じかな。水換えでカエルに触れる時も必ず『抱っこするよ~。』などと声をかけてから触れるようにしてます。おなか空いてると反射的に動くものに食らいついてくる性質があるため、持つ必要がある時は急に手を入れず驚かさないように声をかけながら必ず背中側から両手でしっかり捕まえて持ち上げる。ずーっとこういう習慣にしてると、水換えで触れる時に、ほぼ間違って噛まれること..

  • 2021/01/08 23:49
    ツノガエル&Rose ~フォトムービー~

      ツノガエル&Rose ~ 2014 ~ 動画URL : https://youtu.be/gGy-3R0VnFA※ 再生すると音楽がかかります #59126;まだ実家に住んでいた頃、通勤路の途中に花のファームがあって春の薔薇の季節になると毎年、こんなふうに通り沿いを薔薇でいっぱいにしてくれて楽しませてくれていました!この頃に飼っていたツノガエルたち&大好きな薔薇を組み合わせてフォトムービーしたものです #59117;サウンドトラックは、大好きだった岡田有希子ちゃんの曲を2曲yuppieがカラオケで歌ったものです #58998;現在進行形のブログはこちらです!!BEACH PARTY !!! 2https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/      にほんブログ村いつもありがとう #59116;I have participated in blog ranking.Please push two..

  • 2020/12/26 23:53
    ゆっぴーの足あと その4

      ゆっぴーの足あと その4 動画URL : https://youtu.be/uFb62yuTWeI※ 再生すると曲がながれます #59126;ブログにアップしてきた写真をだいたい順を追ってフォトムービーにしています!曲は、REBECCA の『Cotton Time』を yuppie が歌ったものです。これは、わりと最近アップした曲メインの音源の方でなく、かなり前に歌った時のものです☆彡『~その3』に負けずカエルがいっぱいでてきます ♪ #59044; #59044; #59044;もうすぐ今年が終わるね。 どんな一年でしたか?!こっちのブログもみてくれてる方、どうもありがとう!!#59116;『BEACH PARTY !!! 2 』 https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/が、始まってだいぶ経つけど、ブログランキングをみてるとこっちも時々は更新したくなって、歌入りの以前の動画をこっちであらたにUPしてま..

  • 2020/12/11 08:06
    黒木瞳、岡江久美子など芸能人の自宅を探訪しながら尾山台・等々力・野毛散策(1):黒木瞳/大和田獏・岡江久美子夫妻/長州力//児玉誉士夫

    等々力渓谷周辺の散策については、「五島美術館と等々力渓谷・古墳群」で古墳を切り口に散策しましたが、今回は、芸能人の自宅を切り口にして、尾山台・等々力・野毛地区を散策したいと思います。(※)他の芸能人関係の記事については、「芸能人・著名人関連のカテゴリ」がありますので、ご関心のある方はこちらを御覧ください。★★★ ★★★(尾山台駅から出発)東急電鉄・大井町線の「尾山台駅」から出発します。「尾山台駅」は急...

  • 2020/12/10 23:45
    かえるちゃんのお財布。

    KERO KERO 展 に来てくださった、八木原由美さんからオーダーがあったお財布(ファスナー札入れ)です #59116;八木原 由美さん のホームページ  http://art-yagihara.sakura.ne.jp/もう完成して使ってくださっています♪お財布のパーツ仕様は定番のもので、このタイプのパーツ部分の組み立てと私が仕上げた表革との合体は先輩の工房でお願いしていて表革のイラスト・色付け・染めが、yuppie作となります。 さて、この絵の中に生きものは何匹いるでしょう??カエルが5匹くらいとオタマジャクシと爬虫類とポイント的にちょっとアクセントになる鮮やかな色を入れて、全体的にはお菓子のおいしそ~な色(これは、展示していたあるコインケースをご覧になってのイメージ。)でカエルの表情はいろいろで・・っていう希望はお話しで決めておいて、あとはおまかせでっ♪ ・・っということだったので、由美さん..

  • 2020/11/21 23:19
    ラストスパート!

    いよいよ明日、『とんぶり市』という、イベント!!『新作』の、この子も連れていきます!! #59116;2匹とも、今年はこのイベント20周年記念なので、スペシャル価格☆彡もし、イベントで飼い主さんが見つからなかった場合は、ブログ発信で同じく15.000yenで販売する予定なので、その時は改めてまたブログでお知らせしま~す!!(>∀<●)ノ 只今、新たなオーダーメイドは当分の間お休み中なので、いつかお迎えしたい!・・と思っていてくれた方はこの機会にぜひっ! #59116;( ※ 価格は、展示会・イベント・WEB販売 によって変更することがあります。)手描きの『革のかえるちゃんシリーズ』も持っていきます☆彡この3つは、まだブログで紹介してなかったやつでーす #59116;現在、Creema での販売は、イベントが終わるまでお休み中です。あーーー、なんか今日は ポケモンGO のコミュ・デイなんだけどポケモンBOXの空きがほとんどな..

  • 2020/11/15 14:20
    ゆっぴーの足あと その3

    アマゾンツノガエル を初めて飼った時の ノッコ #59116;おしりが可愛かったです。( *´艸`) ゆっぴーの足あと その3動画URL : https://youtu.be/D1gp7vhJkPU※ 再生すると音楽がながれるフォトムービーです #59126;この頃から ツノガエル をばんばん飼い始めて増えていってた頃だなー。懐かしい顔がいっぱいでてきます #59117;11月22日(日)に、浅草で開催される『とんぶり市』に出店するのでぜひぜひ遊びに来てください♪ 『あとりえ ぎん』で参加します!!爬虫類・両生類・その他の生きものをモチーフとした革小物の販売で参加いたします♪今年は事前に売っている前売りチケットのみで当日券はありません。詳細はこちら☆彡 https://burikura.com/既に、売り切れの時間帯もありますが、追加販売の検討もあるようです☆彡もし買いそびれている方がいましたら、上のサイトのチェックをこまめ..

  • 2020/11/01 23:55
    かえる新作コインケース、すべてUPしました!

     革のかえるちゃんコインケース☆彡(虹のすべり台。)  https://www.creema.jp/item/10203017/detail 革のかえるちゃんコインケース☆彡(はじめての蛍。)  https://www.creema.jp/item/10205242/detail 革のかえるちゃんコインケース☆彡(うさぎさんはみた!)  https://www.creema.jp/item/10205607/detail 革のかえるちゃんコインケース☆彡(女の子の絆♡)  https://www.creema.jp/item/10210726/detailコインケースの新作は、すべて出品完了しました!!昨日の夜、突如、ソネブロで友達になった caverunaさん がゆっぴーを車で拉致しに来てくれて、お茶しに出かけました! #59116;海のお土産もらっちった。 ありがとー! (>∀<●)ノブログランキ..

  • 2020/10/09 23:44
    カエルと虫と夕焼けと。

    革のかえるちゃんコインケース 『お花畑でこんにちは。』https://www.creema.jp/item/9664796/detail※ 上のURLに詳細があります #59116;今年は ナナホシテントウ によく逢えてます #59116;これは、うちのカエルとかヒョウモン用にEddieが繁殖しているフタホシコオロギ のちびっ子たちです。 この回は思ってたより大量に生まれてきた! この、うじゃうじゃがたまらんっ!仕事場の前から撮った夕焼けの風景~。建物の隙間からなのが残念だけど、これは茜色の空と呼べるの・・?とか言いながら、そろそろ美容院へは行きたいかもっ・・。家に居ても、会社と周辺の買い物とポケ活にしか外に出なくてもやっぱり髪型がキマラナイと、何やるテンションもガタ落ち~!あれが3になったら、美容院の予約形態がふつうになるかなっ?!遠いし、パーマとカット、同じ日にやってもらえるようになったらすぐ予約するぞ~っ!..

  • 2020/09/29 02:32
    送料無料とか、谷中とか、とんぶり市とか。

    この手だか足だかがたまらんっ!#59116;  ヒョウモンくん 。 革のかえるちゃんキーホルダー☆彡 『 歌うはたのしい ♪ 』送料無料キャンペーン中だよ~!! 10月3日(土)まで。只今、全品送料無料キャンペーンをやってます #59117;( 配送方法のところで、送料無料を選択してねっ☆彡 )Creema  https://www.creema.jp/c/tuno-tuno-yuppie/item/onsale水苔がこびりついてるけど・・・ #59116;名前がまだ決まらないのだ~。 ムリに急いで付けると忘れちゃうので自然と降りてくるまで待ちます。 くいしんぼうの 赤ベルちゃん 。家族で谷中にあるお墓参りに行ったあと、Eddieと 谷中 を歩いた。 #59032;#59032;久しぶりのお出かけって感じー。谷中の町は、ねこの町~。#59042; #59042;すごく人で賑わってました。 谷中ぎんざ の通りにある八百屋さん?!で、今日食べないとヤバイくらい熟れ熟れの大き..

  • 2020/09/22 23:53
    できたよ~!

    『夏のかえるちゃん』コインケースちょっとご無沙汰で~す! ☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシやっと作品づくりに集中できる日々があって、家と仕事場で作業したりハンドメイド作品の通販サイトに登録の準備など、いろいろしてましたよ。 Creema という通販サイトです #59116;  https://www.creema.jp/私のページ はココ →  https://www.creema.jp/c/tuno-tuno-yuppie※ Creema のトップページの左上の、作家名・キーワードで検索 のところでyuppie で検索しても、現在ならこの作品の写真が出てきてわかりま~す♪ 他の作品もできてるけど、一気にUPは時間がかかってしまうので、サイトには順次、UPしていく予定です! なんだかんだ写真を編集したり、寸法とか調べたり、説明を書いたりと時間がかかりますねぇ~。#59142;ブログで先にどんどん紹介していくので..

  • 2020/09/12 14:29
    旅かえる

    2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です

  • 2020/08/31 06:23
    高橋英樹、長嶋一茂の自宅を探訪しながら五反田駅界隈散策(2)

    前回の「貴乃花、有田哲平の自宅を探訪しながら五反田駅界隈散策(1)」では、江戸時代からの由緒ある土地・池田山を散策して、有田哲平、貴乃花の自宅まで散策しました。今回は、引き続き池田山を散策した後に、高橋英樹、長嶋一茂の自宅のある島津山を散策します。(※)他の芸能人関係の記事については、「芸能人・著名人関連」のカテゴリがありますので、ご関心のある方はこちらを御覧ください。★★★ ★★★(ねむの木の庭)前...

  • 2020/08/28 23:54
    Creemaに追加しました☆彡

     #59116;  革のかえるちゃんコインケース☆彡(タマネギと踊ろう♪)新作の追加しました~!!https://www.creema.jp/c/tuno-tuno-yuppie/item/onsale  フォローしてくださった皆さま、ありがとうございます #59116;ある日の サラダ #59116;クサガメ の クロ #59116;前足先の細い部分が再生された部分です。昨年よりまた少し長くなってる気がします。後ろ足は地に着けるほど伸びてないですが、この鍛えられた前足を使って、今ではスタスタ歩き回ることができます。鍛えればもっと発達する気がするので、家に居ることが多い今ベランダ作業中など、なるべくクロを運動させようと思う。『ごはんはくれないのっ?!』みたいな顔。(笑)これは、特設ケージから出して日光浴させてる時に撮ったもの~。Cuteな眼差しっ!#59116; 昨日の夜の書きかけのブログを今日の昼間にアップしたからなんか頻繁な更新になってしまっ..

  • 2020/08/27 21:25
    2020-08-19

    シシバナ の絵を描いてる カエル って、レアだよねっ?!(笑)作品タイトル『 お絵描き×だいすき。』#59116; 『Creema』に新作の追加しました!! 裏側はこんな感じ~。https://www.creema.jp/item/10138954/detailちなみに、セイブシシバナヘビ はこんな ヘビ~ #59025;幼馴染が展覧会の初日に届くように、ギャラリーに私宛でフラワーアレンジメントを贈ってくれていました #59116;私が在廊する日までの居ない間、オーナーの天野さんがフラワーアレンジに水をあげていてくれたり、傷んだ花を除いたりしていてくれたことに感謝&感動しちゃった!miee & 天野さん、ありがとう 。今日は、日向(ひなた)を画像加工して遊んでみましたよー。突然の睡魔降臨!!明日は早起きしないといけないので、座椅子でおちる前に布団をしいて寝まーーーす #59028;#59028;ブログランキングに参加しています#59117;      にほん..

  • 2020/08/26 23:58
    かえるモノ&風景&リクガメ

     革のかえるちゃんコインケース『チューリップの花ことば。』 https://www.creema.jp/item/10124347/detail 昨日、Creema に出品した新作です!!怪獣のかえるご飯 #59116;唐揚げ&サラダでつくりました。(笑)今年の夏は幻みたい・・・。ヨツユビリクガメ の ひらた #59116;昨日は夕方にベランダに出て暑さにびっくり!陽がおちたら行こう!・・と思ってた近くの買い物もする気が失せた。この暑さはヤバすぎるっ!!!昨日は シシバナ に餌をあげた。ブログランキングに参加してます #59117;      にほんブログ村今日もありがとう #59116;I have participated in blog ranking.Please push three upper banners.Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

  • 2020/08/22 03:03
    KERO KERO 展 3、おわりました☆・:*

    応援してくださった皆様、どうもありがとうございました #59116;詳しくは、BEACH PARTY !!! 2 のこちらをご覧ください (ノ゚▽゚)ノ♪https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/2020-08-09 Music Time ♪ ~ 壊れかけのRadio by yuppie ~ 動画URL : https://youtu.be/EPEgXF7qIcc ※ 再生すると曲が流れます ♪      にほんブログ村いつもありがとう #59116;I have participated in blog ranking.Please push three upper banners.Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

  • 2020/08/15 23:53
    Music Time ♪ ~SUPER GIRL~

      Music Time    REBECCA『SUPER GIRL』by yuppie ♪ 動画URL : https://youtu.be/UlVy6QGTXWE※ 再生すると音楽が流れます #59126;パワーをもらえる選曲にした! 女の子はつよいのだっ! #59028;#59028;昨日の ブルーミィ~ は、とてつもなく美しかった!これは隠れ家を入れる前の写真なんだけど、隠れ家を入れたらめちゃくちゃ安心して、カラダは隠れ家の下の土の中に潜めて首だけ隠れ家の外の水面ギリギリまで長く伸ばして餌を待つようになった。(笑) 次は、長く伸ばしてるところを激写だぜっ!今回は、ブログで 新作 をいち早くお知らせ~ #59116;( まだ写真の編集が全部はできてなくて、これだけなんだけど。(´艸`)♪ )https://www.creema.jp/item/10111484/detail展覧会が終わったので、Creema での販売を再スタート..

  • 2020/08/03 02:12
    搬入終わりました~!

    梅雨が明けたぜっ!!  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ誕生ほやほやの新作!!『 38匹めの革のツノガエル』#59116;搬入の前日に、生まれましたっ! 難産だったわぁ~!(笑)なんとか革ツノちゃんは間に合ったけど、サービスで付属予定の丸型の革台が間に合わなかったので、もし購入してくださる方がいた場合は、台だけ完成し次第、郵便で送ることにしてありますっ♪今回は、愛嬌のある顔の子が生まれました! (°▽°)こんな感じで、袋ごと持ち帰れるようにセットしました ☆・:*透明のプリンカップを持って皆さんに見てもらえるようにしました。箱の中には新しいプリンカップが入っています。 購入されることになった場合、衛生面を考えて新しいプリンカップに入れ替えて箱にしまって持ち帰えれるようにしてみました☆彡本当は、作品をビニールに入れないで並べたかったけれど、今回はやっぱりすごく考えて考えたすえ、新コロナの感染予防対..

  • 2020/07/31 02:30
    KERO KERO 展 3 に参加します☆・:*

    詳しくは、BEACH PARTY !!! 2 のこちらをご覧ください (ノ゚▽゚)ノ♪https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/2020-07-23 Music Time ~ 松本英子『 Squall 』~  by yuppie 動画URL :  https://youtu.be/MIoR6KKQHMQ※ 再生すると曲が流れます ♪      にほんブログ村いつもありがとう #59116;I have participated in blog ranking.Please push three upper banners.Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

  • 2020/06/26 14:59
    ネットでかえるアート展、残り4日だよ~☆彡

            5月1日~6月30日 まで、開催中~♪♪ Twitter、Facebook で、ネットでかえるアート展 と検索してねっ!! カエル関係の自分の作品の画像に #ネットでかえるアート展 と ハッシュタグをつけて、参加することもできるので一緒に楽しんでね~#59116; 私はやってないのですが、Instagram で参加してる方もいます。 一日一作品までで、期間中は何日でも参加できます!  #ネットでかえるアート展 で、検索してね~☆彡 ちなみに、yuppie は、Twitter から投稿していま~す。ヽ(*´ω`)ノ゙ 私のTwitterのアカウントは、TUNO-TUNO LAND@TUNOTUNOLAND です。    アート展で、どの作品かわかるように記しておきます #59116; このアカウントは、発信専用なので、フォローはしていません。yuppie の新作 『なんだろうくんキーホルダー』です!..

  • 2020/06/21 00:01
    ネットでかえるアート展やってるよ~♪

         5月1日~6月30日 まで、開催中~♪♪ Twitter、Facebook で、ネットでかえるアート展 と検索してねっ!! カエル関係の自分の作品の画像に #ネットでかえるアート展 と ハッシュタグをつけて、参加することもできるので一緒に楽しんでね~#59116; 私はやってないのですが、Instagram で参加してる方もいます。 一日一作品までで、期間中は何日でも参加できます! ちなみに、yuppie は、Twitter から投稿していま~す。ヽ(*´ω`)ノ゙ 私のTwitterのアカウントは、TUNO-TUNO LAND@TUNOTUNOLAND です。 アート展で、どの作品かわかるように記しておきます #59116; このアカウントは、発信専用なので、フォローはしていません。yuppie の新作 革のかえるちゃんキーホルダー です!https://www.creema.jp/c/tuno-..

  • 2020/04/26 20:28
  • 2020/03/20 14:50
    岡田准一などの芸能人の自宅界隈のカフェで秋のひと時(再訪):プースカフェ(PAUSE CAFE)

    「岡田准一・ユーミン・内野聖陽など芸能人の自宅と隠れ家風カフェ:世田谷区岡本(散策)」で書いたプースカフェ(PAUSE CAFE)を訪れ(世田谷区 岡本 2-33-23 社会福祉法人泉会 泉の家1階)、今年(2019年)、この界隈に引っ越してきた岡田准一・宮崎あおい夫妻の家などを探訪しながら、秋の散策をしてきました。「岡田准一・ユーミン・内野聖陽など芸能人の自宅と隠れ家風カフェ:世田谷区岡本(散策)」と重複する部分が...

  • 2020/03/20 03:02
    お菓子いっぱい&鼻の皮

    友達カップルが私たちにくれた White Day のお菓子~。#59116;昨日のゆっぴーの ランチ #59116;  白いのはヨーグルト。Eddieからもらった White Day のお菓子をあけてみたよっ。#59116;どうぶつのイラストがいちいち可愛かった!(笑)鼻の先だけ 皮 が剥がれてない人。#59116;写真でみて気が付いた~。 きっと朝には取れてるだろう・・・。これ、チビのうちの一匹。 もう、チビじゃなくなっちゃったねっ。(笑)昨日は、久しぶりに 革のツノガエル の製作の続きができた!長かったぁー!! 手が付けられるまで・・。2日間、家に居た甲斐があったのかも。 ホッとしたわ。。けど、今回のツノツノは柄のプチコピーが超むずかしい!時間かかって、5時間やったけどまだ柄の途中~。次回、続きの色合わせが大変だ、こりゃ。      にほんブログ村今日もありがとう #59116;I have participated in blog rank..

  • 2020/03/13 13:12
  • 2019/11/02 12:02
  • 2019/11/02 12:02
  • 2019/10/04 12:29
    カエルちゃん、あらわる!

    雨上がりの歩道を歩いていたら、ど真ん中に、カエルがいた!!!でっか!!!田んぼも山もない、こんなところに、どこから来たのー?何て種類のカエルかなー?クリックしていただけると喜びます♪にほんブログ村

  • 2019/09/20 03:48
    ツノガエルの給餌動画 ~ラム編~

    今日から冬休み~!!! (>∀<●)ノ冬休みはできるだけ、こちらもガンガンUPしたいと思います!! ごはんの時間。 ~ ラム編 ~動画URL : https://youtu.be/qrvGG162EW0今回は、パステルツノガエル(クランウェルツノガエル)のラム の 給餌動画 で~す #59116;ラムは、現在も元気でーす!! オスなので鳴くので、仕事場で飼育してます。 ルビーアイで、いつでも瞳が大きめなのとバランスボールのような大きな喉の膨らみがチャームポイント #59025; メインブログは、今のところコチラです #59144; #59144;https://beach-party.blog.so-net.ne.jp/容量がなくなり次第、こちらがメインブログとなります。それまで、こちらからは nice! のお返しができなくてすみませんっ・・#59143;こちらのコメントなどもメインブログのほうへどうぞ~♪ (ノ゚▽゚)ノ     今日もありが..

  • 2019/09/18 14:42
    BEACH PARTY !!! 2 はじまり はじまり~!

    こちらが メインブログ に切り替わるまで、以前につくった動画を昔のものからUPしていこうと思っています!!現在はまだ、『BEACH PARTY !!!』がメインブログとなっているのでこちらのコメント欄は、メインブログに切り替わるまで閉じますが何かあれば『BEACH PARTY !!!』の最新記事のコメント欄が開いている時に、そちらによろしくお願いしま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ  まったりとツノガエルとおちゃめなヒョウモントカゲモドキを楽しむ!   動画URL : https://youtu.be/w40m1jqClqE最後のほうに登場する ヒョウモントカゲモドキ がめちゃ可愛いよ~っ♪      これからもどうぞよろしくっ #59116;I have participated in blog ranking.Please push three upper banners.Yuppie..

  • 2019/07/16 23:05

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用